スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
img_0623maria.jpg

21日、夏至の日の瞑想とチャネリング。

太陽神ラー、キリスト意識、
マリアエネルギーよりメッセージを受け取りました。

前日、クリスタルのグリッドとキャンドルで
場を整え、エネルギーを待ちました。

イシスとチャネリングかな?
と漠然と考えていたのですが
最初にやってきたエネルギーはラーのものでした。

ゴールドのまばゆい光とともに、
太陽そのもののようなエネルギー。



一人ひとり、等しく、価値ある存在

一人ひとりがゴールドへ変容していく




ということを示すように、
ラーのエネルギーは天から光のシャワーを
頭頂へとつないでいました。
体温が上昇してく。



静かに目を閉じ待っていると、次にやってきたのは
白、マゼンタ、深紅の柔らかな波動
ジーザスのエネルギーがやってきます。
ゆるやかに愛そのものの波動をハートへ送っています。
キリストエネルギーが胸いっぱいに満ちてくると。
メッセージがやってきます。



これまでも、

そしてこれからも、

私はあなたとともに永遠に在ります。




誰もが、内なるキリスト意識と共にずっと在った。
ということに気づく。
スピリチュアルな学びは暮らしの中で実践していく。
という段階に入っているよう。


少しブレイクしていると
マリアエネルギーがやってきました。

「あ。マリアさま」

私はどちらかというとジーザスエネルギーの方が好きだなぁ~

なんて思っていたのですが・・・
夏至の日のマリアエネルギーは
現在、どれだけこの意識とエネルギーが必要とされているか
ということを再認識させられました。


もしあなたが・・・

肉体に制限されたあなたを「私」と思っているのなら

内と外という境界線を外し、

スピリットとしての無限の存在であるあなたを思い出してください。

たとえあなたが、あなた自身を信じられないときがやってきても

私があなたを信じています。




と、メッセージをもらった瞬間、
圧倒的なその女性エネルギー、マリアエネルギーによって
私の身体は少しも揺らぐことができない状態になっていました。


あ・・・


存在を絶対的に肯定され、信頼されている。
っていうのは、こういう感覚なの?

揺らぐ隙がまったくありません。
疑う隙もありません。
このエネルギーとともにあり、この波動をただ体現してく。


キリストエネルギーは
ある意味、マリアエネルギーと対極なものかもしれません。


愛とパワー


女性はパワーであり、愛

男性は愛であり、パワー

とスワミ・カレシュワーラが言っていた意味を

体感して、深く納得した日でありました。



しばらく個人セッションはお休みいたしますが
夏至の日に降りてくるエネルギーを
共有していただけてとても嬉しく思います。

★どうもありがとうございました★
スポンサーサイト
ワークショップ&イベント

