スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Rebornな6月

2010/06/15 Tue 19:19

img_0614.jpg

12日、双子座新月の日に入籍いたしました。
この急な展開に友人たちもさまざまな形で(?)驚いてくれましたが
も~自分自身が一番びっくり。。。というところでしょうか(笑)

私のチャート
ケッコンの部屋で木星と天王星の0度が起こっています。
うっかり?(笑)

これまでぼんやりと曖昧(7室魚座)にしてあった
パートナーゾーンが急にビビッドになった感じです。
新しい冒険への一歩、魂の成長に
パートナーという鏡が必要だったのかもしれません~

6月は天体の動きがほんとに活発です。
この天王星と木星の0度もどの分野で起こるかで
それぞれ出方が違います。

自分自身、収入、アイデア、企画、居場所、家族、恋愛、子供
職場、健康状態、パートナー、契約、株や不動産、勉強、
留学、キャリア、友人関係、未来のビジョン、スピリチュアリティなどなど
それぞれの中で急にスポットライトがあたるゾーンがあります。

12日の新月の次のイベントは
26日の満月(部分月食)ですね。

26日の満月は(部分月食)山羊座(4度)で起こります。
牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座のそれぞれ始めの方に
生まれた方はやっぱり影響大きいかもですね~

“食”が起こる分野での変容はとても影響があります。
山羊座&蟹座コンビは
去年の7月と今年の1月に2回ずつ起こっています。

私は昨年からの山羊座と蟹座で起こる“食”の影響によって
未来へのビジョン、恋愛観、子供にまつわること
などが根こそぎ変容してしまいました・・・(笑)


水瓶座&獅子座は2008年頃の“食”による変化が
すでに起こっていました。


この満月はかなりインパクトありそうな気配。。。
緊張感やイライラが高まりやすい配置。
張り詰めていた天体に「満月」がスイッチを入れ
さまざまなもの、本音や見たくないものなども浮上しそうです。


前もって感情のケアや浄化をするなら

インパチェンス
クレマチス
ゴース
ミムラス
スクレランサス

あたりを飲んでみてはいかがでしょうか?


満月は“女性”にフォーカスします。
女性がきっかけになること、
カギとなることも多いかもしれません。

満月は女性性ですが、完成、完了もあらわすので
誰かとのお別れなどもあるかもしれません。
その別れは、新たな出会いのステップへとなるでしょう!

※新月&満月は
前後一日を含み、3日間というサイクルで考えています。



スポンサーサイト
プラネット

