
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おつかれさまでした☆

2008/06/04 Wed 22:22

cielo220.jpg

6/1AquaLight TERRAチャネリングスクールの皆さんが卒業されました。
おつかれさまでした。
私自身もたくさんのエネルギーを皆さんと共有させていただきました。
ありがとうございました。

皆さんにいただいた感想を
ご紹介させていただきます。


プロテクションのやり方を教えてもらったので日常で使っています。
気持ちの切り替えがしやすくなったと思います。
知らなかった知識がたくさんあったので、楽しかったです。
日常から自分の欲しいヒントを見つけやすくなった気がします。
☆Kさん

2ヶ月弱いろいろなワークを体験しました。
その中で調子の良いときの自分、悪いときの自分と出会いました。
それをSAYAさんから客観的にアドバイスをもらいながら
学びすすめてこられたことはとてもラッキーでした。
同じ受講生のお二人ともたくさんの体験をシェアできたことも
とても心強く、今回のコースに参加できたことに感謝します。
書ききれませんが、皆さんどうもありがとうございました!!
☆Tさん

Tさんはブログをお持ちです。
これまでのさまざまな、Tさんご自身の体験が書かれています。
☆starbell☆の成長日記

目に見えない世界とつながるいろいろな方法を体験できて
とても貴重な時間になりました。
チャネリングのコースを受けたことで、
すごく自分が開放されたように思います。
これからどうつなげていけるかは自分次第ですが
キラキラした世界の扉を開いたように思います。
ありがとうございました。
☆Mさん


Kさん、Tさん、Mさん皆さんおつかれさまでした。
私自身もちょっと、ぽっかり・・・(笑)
それにしても、皆さん本当にそれぞれのチャンネルをうまくつかって
リーディング&チャネリングが出来ていました。
今年はじょじょにというよりもなんだかイッキに
多くの人のチャンネルが開きそうに思いました。
一人ひとりが高次の自己とのリンクが深まっていくといいですね。

気づけば2008年はもう6月です。
太陽エネルギーは加速をつけてパワーアップ☆

スクールにあきがでました。
ご興味のある方はお問い合わせください。
スクール&WS



チャネリングスクール

