
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

潜在的な選択

2010/03/16 Tue 02:22

宇宙と神さまに反抗ばかりの2月だったなぁ(笑)

「全てにNO!と言う月間」が過ぎ去ると

あっさりサレンダー・受け入れモードの3月です。


心の底から宇宙に「NO!」と言わせてもらったので、

絶大なる信頼が育っています。



スピリチュアルなことを学び、

浄化のプロセスではイヤになることもたくさんあるでしょう。


現実がなぜ良い方向へいかないのか?

なぜ思い通りにならないのか?

不信に思うこともたくさんあるでしょう。


でも・・・宇宙のエッセンスって

自分の思い通りになることでもなく

良い出来事だけがずっと降り注ぐことでもなく


目の前の出来事(イリュージョン)に振り回されず、

どちらの状態も受け入れ、器を大きくしていくことなのかも。


善悪の判断や比べることはあまり意味がない。

白が黒へ、黒が白へ反転することはたくさんある。


現在、人の集合意識とエネルギーは

ものすごいスピードで変化しつづけているよう。

どちらの状態もすぐに反転する。

潜在的に選択していることが、現実化、顕在化するのが

とても早い今日この頃。。。



どのような現実も自分が選択し創造している。

ってこと。。。



img_1845.png
スピリチュアル

