スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポイント制

2010/03/12 Fri 22:22

ミカエルさんとして有名なMasamichiさん
はじめてお会いしました。

スピリチュアルな話し&三次元的なコミュニケーションについて
とても理論的で説得力のある面白いお話をしてくれました。
男性性と女性性の違いについても・・・

男性と女性のポイントのため方の違い
知ってましたか?


基本的な「質」の違いがわかって面白いかもしれません。

男性はポイントをかせぐと相手にも、自分にも、
その効果はしばらく持続するそうなのですが
女性にとってのポイントとは、たとえ今日バラを100本をもらっても
じょじょに目減りしていく。
その都度ポイントなのだそうです。。。
(たしかにね・・・ 笑)

宇宙の成り立ちにもこの陰陽の法則とか、
男性性と女性性の違いはどうしてもあるように思います。

以前は
「男性」とか「女性」とか関係ないの!
同じ人間だし!

と思ってましたが
それはなーんにも知らなかった。
と、いうことです。。。


聖者の説く教えの中にも、
男性と女性の関係性の中で、お互いがソウルメイトとして
正直であることを選択し、十分に理解し合えるならば
宇宙の仕組みを理解するスピードはとても高くなる。
と。

もちろんカンタンなことではありません。

それぞれの意識の段階によって受け取り方も違います。
ソウルメイトという定義も、人によって違うかもしれません。
ロマンティックなものばかりでもないかもしれません。

何よりも大切なのは
相手を許す寛大さだと・・・





スポンサーサイト
スピリチュアル

