スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
img_080621_convert_20080530011444.jpg

~SUMMER SOLSTICE~
ふたたび宇宙とつながる瞬間・・・夏至のメディテーション

私たちがふたたび宇宙とつながりる日。
太陽エネルギーを祝福し、宇宙と交信しましょう。
祈りや瞑想は、ダイレクトに宇宙とつながります。
潜在意識に眠るエネルギーを光によってよみがえらせましょう。

宇宙との波長が合う日に、太陽神チャネリング、
プチ・リーディング、ヒーリングをお一人ずつ行います。
波動をより精妙にしてから瞑想を行いますので、
瞑想を行ったことのない方もお気軽にご参加ください。

コントロールを手放して、宇宙にサレンダーしましょう。
魂のブループリントにそって、今、ここで具現化していくことができるように、
現実を滞らせているものに光をあてましょう。
太陽のサイクル、光の変わり目、この「気」を取り入れることによって、
周波数がふたたび調和の状態へ戻り、宇宙との同調をとり戻します。

当日は七空さんによる太陽神のチャネリングと、
お一人ずつプチ・リーディング&ヒーリングを予定しています。
夏至の日を一緒に祝福いたしましょう☆
七空さんの太陽神チャネリングは皆さまからのリクエストも可能です。
(ラー、アマテラス、アポロンなどなど)

●日程:2008年6月21日(土)

●会場:七空さんのサロン
(お申込みいただいた方に詳細ご連絡いたします)

●時間:14:00~16:30 6~8名
☆定員になりましたので締切らせていただきました。ありがとうございます☆

●参加費:6,000yen 
(お支払い方法はメールにてお知らせいたします)

★お申込み★
右にあるメールフォームにて
・お名前
・メールアドレス
・件名→夏至の瞑想申込み
・当日連絡のつく電話番号
をご記入の上、ご送信ください。

※当日は瞑想やヒーリングを行うため、リラックスできる服装でお越しください。

スポンサーサイト
ワークショップ&イベント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。