
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Switch☆ON

2010/02/26 Fri 12:12

あなたのスイッチ
何がきっかけでONになりますか?



画像 015


と山羊座、射手座、牡牛座、蠍座、牡羊座、魚座、乙女座
の友人たちにインタビュー。



「責任感」

「好奇心」

「目の前にニンジンを見つけたとき!」

「愛している彼とハートがつながっていると感じるとき☆」

「人に頼られるとき、よし!とONになる」

「怒り」

「楽しいと感じた瞬間」

「妄想中に」

「テクノが聴こえてきたとき」

「暮らし」

「羨望」

「友達と家族」

「共感」


私は「感動」かなぁ。

これでスイッチが入りきらないと、
宇宙の法則、振り子の原理で、
陰か、陽が、極まった強制スイッチを
ガツンと押されます・・・(笑)

一人ひとりスイッチは違う。

あなたのSwitchは・・・?☆

つぶやき

