
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トイカメラLIFE

2010/02/22 Mon 11:22

sacoさんから
素敵なプレゼントをいただきました
ブルーのVISTAQUEST VQ1015 ↓
img_0221_2.jpg


二人で夜のトイカメラ部。
もってるトイカメラを並べて、大満足(オタク)

12年はLOMOにハマっていたというsacoさんは魚座。
魚座の木星のときに、写真にハマる。
というのは木星サイクルそのままじゃないか?
と。。。

img_0221_3.jpg
デジタルハリネズミ1&2、vistaquest、35mm二眼レフ組み立てカメラ、AGAT

img_0221_1.jpg

大人の科学35mm二眼レフカメラ with ざくろジュース

この組み立てカメラ、
35mmの二眼レフのファインダーに写る世界は
あまりに美しく・・・
二人でうっとり。

アブナイなぁ~私も買っちゃうかも(笑)
大人の科学。

みなさんもトイデジワールドへ。
ようこそ・・・

※魚座の木星
2010年は木星が魚座と牡羊座をいったりきたりします。
魚座は癒し、信仰、福祉、アート全般
感受性、慈悲、神秘的なものや海などを象徴します。

魚座の守護星である海王星が象徴するものは
ガラス、カメラ、フィルム、液体やガス、薬品
アルコール、アート、詩、霊感、夢、神秘、病院
などです。

上記の二つがマイナスにでると
優柔不断、あいまいさ、影響されやすさ、
詐欺、混沌やカオスのような状態になります。


つぶやき
« ギャップ | HOME | DNA »

