
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気ままなヒーラーたち

2010/02/19 Fri 00:33

Yちゃんとねこカフェにてお茶。
恵比寿駅からとても近いところに
いつの間にかできてました。
気分転換に気ままなヒーラーたちに
会いに行くのも楽しいです

Nyafe Melangeの気ままなヒーラーたちは、エネルギーマスター。
それぞれが気の向くままに。。。


img_0218_9.jpg
ロッカーを開けるとすでに・・・
img_0218_10.jpg
まずは荷物検査

img_0218_7.jpg
あ。私のお茶が・・・

img_0218_8.jpg
演説中
img_0218_4.jpg
ザビエル
img_0218_1.jpg
ルルちゃん
img_0218_3.jpg
いたずらの途中

生まれたときから猫がいた。
ここ数年は暮らしの中に猫がいない。。。
動物のいない暮らしはちょっと(かなり)さみしー。

猫はほんとうに自分勝手だけど
その気ままさゆえに、
こちらをリラックスさせてくれることも多い。

つぶやき

