
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DNA

2010/02/22 Mon 02:22

過去世にまつわるいろいろなこと。

自分自身を知るためのひとつの手段であるし、
今に直結しているのもわかる。
とらわれすぎず、うまく活かしたい。

その記憶やヴィジョンは

肉体を持って転生したときのこと?

ガイドとして転生したときの記憶?

その区別はほとんどできないかもしれない。


本の装丁をお手伝いさせていただいた
大天使メタトロンのフルトランスチャネラーである
ローリーさんのセッションを先日、受けました。

DNAリーディングとは大天使メタトロンが
エーテル体にあるDNAの情報を読むようで
このリーディングに関しては一生に一度のことなのだとか。

セッションの内容はほんとに驚くことばかりで
ある視点から自分の真実を知る。
ということができてとても良かったです。
本当に素晴らしいセッションでした。

ソウルカラーがクリスタルというところから
私の思考は爆破の連続なのでしたが


img_Seraphim.jpg
seraphim


以前は不自由にも思っていた
肉体をもって生まれたこと。
今では、このうえなく数少ない、
素敵な贈り物だと感じてる。

スピリットの状態は、それぞれが調和を保ち、
厳格なヒエラルキーの中にいる。

でも。

肉体をもって地上にいるということは・・・

今はそれはやりたくありません!
とか
それはイヤです!
とか

神さまにも反抗できる。

と、いうことだ。

神さまはどれだけ地球と人を愛し、
野放しで、自由にさせているんだろう。


誰もが、準備できるまでは
今は「イヤです」と言えることは
ほんとうに自由なことかもしれません。
いずれやるにしても・・・

神さまは本当に懐の大きな存在。


自分への思い込みは捨てて、枠をはずし
2010年は誰にとってもあらゆる方向から

汝自身を知れ。

という一年になりそうです。


スピリチュアル

