スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紅茶のテイスティング

2010/02/19 Fri 03:44

次号のおひさまスタイルは「ティータイム特集」
ということで。。。
先日、尚美さん宅で紅茶のテイスティング!

makiさんが数種の紅茶をセレクトしてくれていた。

renaさんティーポット(LEMURIA)
国内で作られているという数種類の紅茶を
テイスティング。

セレクトされた紅茶とともにイラストレーターの西島尚美さん手作りの
ロースイーツ(ローフードのスイーツ版)
と大石淳子さん手作りの焼き菓子をいただきました。

その尚美さんには19歳のEくんと、6歳のOくんの二人のお子さんがいる。
Eくんはとても19歳とは思えない、オールドソウルであり虹の戦士。
地球によせる確信に満ちた信頼は
揺るぎない愛となってあふれていた。

彼はいまも旅の途中、山口にある島に滞在しているらしい。
今頃はまたハワイへ渡り、マンダラのように作られた農地で、
先住民の人びととの暮らしをスタートさせているにちがいない。

先住民に伝わっているという
地球が病み動物たちも姿を消しはじめると
虹の戦士たちがやがて目覚める。
という伝説があるんですよ、と彼が話していると

それはまるで彼のことなんじゃないか?

とダブってくる。

テーブルの上に視線をうつすと、
DIGITAL HARINEZUMIが2つも?!

みんな一眼のカメラなどを仕事で使ったりしつつも
やっぱりトイデジって存在は、まったく別ものなんですね。
トイデジ写真部を結成しましょうか?って感じです。

先日、知り合いのフォトグラファーであるOさんに、
トイデジの写真を見せたら

「まったく・・・こういうのって素人のコワさだよなぁ~」

と笑っていましたが、

そうなのよね素人なので、怖くないんです(笑)

img_0131_5.jpg
img_0131_7.jpg
スポンサーサイト
いとしのヒトビト

