
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バランス

2010/01/30 Sat 23:23

火星の影響でイライラ。
土星の影響で物事が進まない!
人間関係にややトラブル。

という、火星と土星の影響をダイレクトに受けていた
クライアントの方々が続きました。

火星や土星の影響は・・・

火星の影響
せかせか、イライラ、怒り、攻撃性、熱中しすぎる、
ホットフラッシュ、痛み、炎症、不眠、動悸など

フラワーエッセンスでは
インパチェンス、バイン、ビーチ、
チェリープラム、ホリー、ウィロウなどがオススメです。

土星の影響
ウツ、忍耐、束縛、停滞、遅延、孤独感、肩こり、
冷え、乾燥、歯・骨・皮膚などの老化、意地悪
など

フラワーエッセンスでは
オーク、ゴース、マスタード、ロックウォーター
などをセレクトしてみてください。

また「よくわからないけど緊急事態なの!」
と思ったらレスキューはどちらの場合にもOKです。
レスキューは常に携帯しておくと便利な1本です。

またホルモンバランスが崩れているなぁと感じるときは
金星に対応している精油を。
ローズ、ゼラニウム、イランイラン、
ゼラニウム、マートル、ヴァイオレット
など。

ローズの香りは想像しただけでも深いところから
癒されそうです。

img_ame0065.jpg
フラワーエッセンス

