
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Love alex gray Love

2008/05/29 Thu 19:37

サイケデリック・アート界の巨匠と言われている
大好きなアレックス・グレイ
http://www.alexgrey.com/shop.html

pes.jpg
彼の作品によって
全ての細胞が覚醒し、スイッチが入った気がしました。

世界はさまざまなオーラやエネルギーで成り立っていて
人はただの物体ではなく、
エネルギーであることを再認識させてくれます。

昨日、地球へ向けての祈りと瞑想をしているときに
マカバがハートのあたりで回転しはじめ
至福の中にいました。
ここ最近、夜の瞑想の時間を少し長めにとることを
心がけていたのですが、昨日はある次元に意識をむけると
周囲がイルカだらけになり・・・(笑)
「アソボ、アソボ」攻撃にあってしまい。
すっかりイルカと遊んで終わってしまいました・・・

dolphine.jpg

5/27~6/20までコミュニケーンの星である水星が
レトログレード(逆行)しています。

実際は水星は逆行していませんが、
アストロロジーでは太陽と月が以外の惑星を、地球中心にみるため、
周期的に角度によって地球からみたら、
逆もどりして見える期間があるのです。

水星なので、仕事や計画の遅れ、通信の不具合、コミュニケーション・ミス、
早合点や勘違い、言葉による誤解、見直し、
交渉や契約、サインをする際にはしっかりと目を通した方がいいです。
電車の遅れも多いので、大切な約束には余裕をもって行った方がいいですね。

逆行しているときには、内省や見直しするにはとてもよいです。
瞑想などにもよいので、
みなさんも日頃忙しく使っているマインドを
少し静めてみるのもよいかもしれませんね。

あせって空回りしないよう ゆったり余裕をもって。
(↑これはよく自分に言い聞かせよう・・・っと)


スピリチュアル

