
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

星たちのイニシエーション

2010/01/30 Sat 02:16

パワフルな星たちのイニシエーション。

土星(枠組みや現実、基盤)と天王星(改革や覚醒)を
意味する天体が2010年は2回、向き合う形を作ります。

1月14日から逆行をはじめた土星は
4月27日、7月27日、ぴったりと向き合い、

「やり残してることありませんか?」

とやってきそうです。

4月27日
乙女座と魚座の28度で起きるので
乙女座、魚座、射手座、双子座はわかりやすく影響がありそうです。

20日前後に生まれた上の星座の人たちは
より実感するかもしれません。
(またはチャートでこのあたりに感受点をもっている人)

7月27日
天秤座と牡羊座の0度で起こるので
天秤座、牡羊座、山羊座、蟹座には目だった出来事など
古いシステムや基盤の改革を迫られることがありそうです。

22~24日ぐらいに生まれた
牡羊座、天秤座、山羊座、蟹座の人たちは顕著かもしれません。
(またはチャートでこのあたりに感受点をもっている人も)

自分自身のこと、エゴ、行動パターン、
パートナー、対人関係や敵対している人、結婚や離婚、
社会的な地位や経歴、ライフワーク、キャリア、
プライベート、家庭や家族、両親、土地や家に関したことなどで
これまでのやり方やシステムを改革する必要にせまられそう
離れていくものや激変してしまうものなどもありそうです。

詳細はそれぞれのチャートで、
どのハウスで起こるかによっても違いますが、
太陽の星座だけでみても受ける影響は、
わかりやすいかもしれません。

そして5月31日に土星が順行に戻ります。
その間はそれぞれ分野は違うかもしれませんが
シャープにそぎ落としていく時期かもしれません。

2月1日には土星と冥王星が90度を形成し
すでに影響を感じている方も多いと思います。
こちらは改革というよりも、もっと強制的な変容の
きっかけをつくられそうです。
自分の中の恐れや固定観念と向き合わされる
プロセスを通過しそうですが、
これによって自分の本質、コアな部分により近づけそうです。

強烈な星たちのイニシエーションによって
私たちのもっている恐れが限界をつくっていた。
ということも身をもってわかりそうです。

以前、チャネリングでアシュタールを呼んだときに
後ろに土星が見えました。
カルマ評議会のマスターたちは
なかなか自分からは進んでできない意識の成長を
集合意識の中にある恐れを解放する。
ということを通して、
一人ひとりに促してくれているのかもしれませんね。


img_0017.jpg

プラネット

