
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『The Private Lives of Pippa Lee』

2010/01/27 Wed 01:51

img_0126_6.jpg

一緒にトラに乗ったYさんから、試写のお誘いをいただいて

『50歳の恋愛白書』
(The Private Lives of Pippa Lee)
~2/5より全国ロードショー~

を観てきました。

Pippa役の女優さん、とても素晴らしかったす。
ゆるりと力が抜けていて
ある種のドライさと、優しさが絶妙に混在している感じ。

キャストはとても豪華でしたが
さらりと楽しめました。

キアヌ・リーブスはこれまでブッダと救世主を演じている
不思議な俳優さんですよね。
今回も・・・
そんなオチがちゃんとありました。

日本語タイトルは
他につけようがなかったのかな。。。


img_0126_1.jpg
img_0126_2.jpg
img_0126_3.jpg
img_0126_4.jpg
img_0126_5.jpg
「The Private Lives of Pippa Lee」


シネマ

