
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トイデジ・ワールド

2010/01/24 Sun 23:23

img_0124_PICT0041.jpg
いとしのAちゃん
img_0124_PICT0049.jpg
img_0124_PICT0085_.jpg

Aちゃんオススメのデジタルハリネズミ2
遅ればせながら。。。
トイデジ・デビューいたしました。

気楽に持ち歩いて
ファインダーものぞかず
ぶれても気にしない、
そんなお気楽モードで遊べるカメラ。
トイカメラに大満足です。

魚座に木星がいる今。
アート全般よいですが
写真やフィルムに関連したこんな遊び。
大いに感性を刺激してパワーアップしてくれそうですね。

それにしてもAちゃん、まるで店員さんのように
カメラの構造からウラワザ的な使い方まで教えてくれる。
彼女の集中力と収集力にはいつも驚かされます。

二人とも凝り性ですが、熱が冷めるのも早い・・・
この話題どっちが先にしなくなるだろう(笑)

そんなわけで、
熱中してるうちにどこまで深められるか。。。

img_0124_PICT0052.jpg
つぶやき

