スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それぞれのカラー

2009/12/27 Sun 19:55

先日の生命の樹のイベントにお越しいただいた皆さま
どうもありがとうございました☆

当日は、keiさんのキレイなクリスタルたちが先に入っていたので、
場はすでに整い、
JCヤントラ(キリストのヤントラ)と聖母マリア像を設置すると
そこは完璧に神聖な空間となり、
みなさんの音色で、より場は調和に満ちました。

聖母マリアの白金のエネルギーが
一人ひとりのハートにしっかりと流れているのをみて
感動しました。


keiさんから生命の樹でカラーを出してもらうのですが、

「んっ?!そっくりな生命の樹が・・・」

そうなんです自分とそっくりなカラーの方が!!

その方は現在、医療関係のお仕事をされています。
私も体のことって・・・
実はエステティック的な美よりも
臓器の意識とかチャクラに興味がありますからね(笑)

それぞれのカラーが輝く
2010年をお過ごしくださいませ☆

どうもありがとうございました。



スポンサーサイト
つぶやき

