スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きこえる・シンポジウム 

2009/12/27 Sun 19:19

12月はいろいろなイベントやパーティーが重なりますね!
急な用も混じって、あっという間の27日でした。

24日はイベントとパーティーが重なって
東京を東から西まで横断(笑)しました。
楽しいことと環境についてのこと、
そして大切な人を見送ってきました・・・

代官山で「きこえるシンポジウム」(音楽とエコのイベント)が行われ、
オープン前に参加してきました。
この日はミュージシャン夫婦のHARCOさんと
Quinka,with a Yawnさん
のライブと対談がありました。
私は残念ながら、次のイベントへ向かわないとならなくて
皆さんにご挨拶だけして移動・・・

んんーライブ聴きたかったぁ~~~

img_122701.jpg
おひさまスタイルの編集長・温野まきさん
img_122702.jpg
「くらしの楽しみ」の麗奈さんのスーパー浄化効果のあるレッドソルト!

img_122704.jpg
会場:スタッフのみなさん
img_122705.jpg
ここでHARCOさんとQuinka,with a Yawnさんのライブが

すでにオープン前に、ライブを聴きにいらした方々が
外で列を作って並んでいました。
お二人の対談とライブ、聴きたかったなぁ。。。

12月はキリストや聖母マリアのエネルギー、祈りなどが
イベントやパーティー、楽しいことと結びついて
みんなの気持ちとひとつになりやすいときですね☆

私も身近なエコ、環境や関係との調和を実践してみます。

スポンサーサイト
ワークショップ&イベント

