
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
温暖化と海水面の上昇。

これに関しては、真実!とか 嘘!とか

見解が分かれるようですね。

このことで強く感じているのは「感情のケア」です。

のエレメントは一人ひとりの感情にゆさぶりをかける。

不安や恐怖、ジェラシーや罪悪感

まざまな負の感情や闇の部分も顔を出す。

でも、それは同時に、同量の光が降り注いでいるから。

負の部分や闇、エゴが作り出すドラマを

冷静に見つめることができるだけの強さと愛が備わった。と。


img_1218404.jpg



12月はフラワーエッセンスのセッションが多くて、

実は驚いています。。。

一人ひとりが自分自身の最も美しくて、最も見たくない部分に、

ちゃんと向き合っていこう。

という、とても前向きで真摯な姿勢に感動します。


そして、ご本人が「えっ?」と驚くぐらいに自然な変化


体験していることが多いです。


「その後どうですか?」という質問にも

「え?何でしたっけ?」(笑)と返ってくることも多いのです。



16日の新月から新しいサイクル、

エネルギーはすでに2010年へとつながっています。

そして21日の冬至には自分のエネルギーをしっかり地球につなぎ、

グラウンディングさせましょう。

できたら、太陽のエネルギーがいっぱいのカボチャをぜひ☆

対極にあるものは常に鏡であり、カギになります。


20日は久しぶりのイベントで、

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪



スピリチュアル

