
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヴァンパイア族

2009/12/02 Wed 21:32

ヴァンパイア族のストーリーって定期的にあらわれます。

景気が悪くなると → 流行る。

というのを先日Renaちゃんのだんなさんから聞きましたが。

3年ほど前にも、Mちゃんとよくヴァンパイアの話しをしました。

「やっぱりプロテクトにはドラゴンのリングかしら・・・」と。

img_1202_01.jpg

いちおう架空の種族となっていますが・・・

存在する種族のよう。


現在公開されている 「ニュームーン/トワイライト・サーガ」

img_1203_03.jpg
公開中のニュームーン

img_1203.jpg
前作のトワイライト

新月の日にでも行ってみよーかと思います・・・


スピリチュアル

