スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
img_20091220_3.jpg

生命の樹リーディング、ガイドチャネリングによって
あなたのソウルカラー、ライフサイクル、
2010年のながれを探索するショート・トリップです・・・
クリスタルとアロマティック・タリズマンが変化のときをサポートします。


●日 時:2009/12/20 Sun  
第一部13:00-15:30 
第二部17:00-19:30
一部、二部どちらも定員になりました
☆どうもありがとうございます☆


【Kei*】
生命の樹:各スフィアの説明、色のキーワード、スフィアと色の関係を解説します
生命の樹リーディング:あらかじめ頂く情報から、個人の生命の樹を作成し当日解説します。
主に、魂のカラー
・今世この地球上でどのようなエネルギーで生きているか
・魂のチャレンジを知ることができます。
・生命の樹の解説
・2010年はどのようなサイクルにありテーマがあるか
・サポートになる石

★すでにamrita-Crystal Caveにで、生命の樹リーディングをされている方も、リー
ディングの中で気になる箇所・質問などご希望に合わせてセッションさせていただきますので、
是非参加してくださいね。

Saya、Kei の各個人セッションの時間中、セッション待ち、セッション後に自由に
ブレスレットを繋いでいただけるよう、沢山のビーズを持っていきます。
ブレスレットの作成をご希望される方は、石を選んでブレスレットを紡いでくださいね。
留め具の仕上げ、シリコンゴムの仕上げなど、サポートさせていただきます。
*ブレスレット製作は、ワークショップ費用とは別料金(ビーズ粒売りでの計算)となります。


【Jasmine】
今感じていること、2010年に感じるキーワードをもとに
+Kei、sayaのリーディング内容を会場にて、皆さんとブレンドしシェアしたいと思います。
2010年をサポートしてくれる香りを、
Aromatic talisman、聖なる香りのサポートとしてお届けします。


【Saya】
2010年にむけて、いま知っておきたいこと・・・
聖母マリアによるメッセージ、現在ガイドしてくれている存在からのメッセージを
あなたのシンボルとともにお伝えいたします。
ご希望あれば、keiによる生命の樹リーディングの
クリスタルブレスレットからのメッセージをお伝えします。

スポンサーサイト
ワークショップ&イベント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。