スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最強のマントラ

2009/11/05 Thu 03:12

うとうとしていたら、夢の中で「隣人に侵入される」
という夢を見ました。

夢の中で救いを求めていたようですが
結局・・・だれも来てくれずに、最強のマントラ 

「ママ~~~~~」

を絶叫して起きました。

うわっ。。。
もう自分が一番びっくり(笑)!!!
偉大なるマザーの前ではいつまでも子ども。

夢の中で建物に侵入されるとは
自分のエネルギーが何かに侵入されてることと・・・

んーしばらく自分のエネルギーを検証。
・・・・でも、どこにも不審な点はない。
あまりに絶叫して起きたもので、そのリアルな余韻が
やっぱり自分のエネルギーに、
誰か、または何かが干渉してるのではないかしら?
と考えていたところ

Eから電話が入り、夢の話になった。

まったっく同じような夢を見ていたらしく
どうやら何かリンクしているようだった。
そしてちょっと今回の夢ばかりは
意味の反転が必要だったみたい。

img_1105.jpg

夢観察はほんと面白いですね。
この満月付近は体調が悪かったところを
夢の中で治療してもらっていたり
Sri Kaleshwarの講和に参加して宇宙の話を聞いていたり。
妹が実は同じマンション内に住んでいたり。
父からクリスタルヒーリング受けていたり。(イヤー受けたくない~笑)

満月、新月の夢。
ちょっと書きとめてみると楽しいですよ。

スポンサーサイト

