スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

九州熱

2008/05/25 Sun 17:12

続々と、九州の方とのご縁が出来てきて、うれしいです。




以前、熊本には撮影で、長崎には友人の結婚式で訪れました。
思えば・・・熊本での撮影は本当に過酷でした。
徹夜での撮影、スタッフがずっと一緒のため気が抜けない~
友人の結婚式では、花嫁より泣き(笑)
私の中の九州は、アツイ想いばかりです・・・

長崎のマジカルぶりにも驚きました。
聖母マリアエネルギーとのご縁もこの地へ行ってから。
街のいたるところに五芒星・・・
市章が五芒星なんです。そして龍ですね。
(ちなみに恵比寿商店街は無限マークの下に五芒星です 笑)

7月に湯布院と高千穂へ行く予定をしていて
目的のひとつは行なのですが、せっかくなので
高千穂へも足を伸ばそ。
福岡出身の友人に聞くと、
彼女の弟が転勤で鹿児島にいたときに見た
自然のエネルギーは今でも忘れられない。
全然違う!のだとか。

ん~☆
興味津々な九州&九州のヒトビト。





スポンサーサイト
スピリチュアル

