スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

土星マスター天秤座へ

2009/11/01 Sun 03:24

10/30土星が天秤座に移動しました。

img_1031.jpg
(C)Signs of the Zodiac by Josephine Wall: Libra

来年の4/8から7/22には一度乙女座に戻りしますから
影響が顕著な双子座、乙女座、射手座、魚座さんたち
一息ついたら、あともうちょっと頑張りましょ~

自分の中で未消化なもの、苦手意識をもって避けていたこと、
やり残したこと全般に取り組むことがうまくエネルギーを使うコツ。
手放しきれなかったものを過去の清算という形で、
選択させられるような状況が訪れるでしょう。

私はこの土星の影響で
体のメンテナンスをきっちりさせられています。
土星マスターからただいまストイック・エネルギー伝授中。

月や太陽以外の天体たちは私たち(地球)の周りを
順行したり逆行したり←実際には、そう見えるだけで逆行はしていません。
私たちのやり残したことを終わらせるような
配置を何度もつくっていきます。

現実的な土星が天秤座へ移動(10/30)したことにより
パワーにおいてコントロールをもっている冥王星と
ちょっとハードな配置に入りました。

どの星座に関係しますが、
牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座さんたちは
とくにスイッチが入ることでしょう。

いわゆるハードで困難な配置になったときに
捉え方によって、状況は変わります。
通常では成し遂げられないことを
カンタンにやってしまう人たちもいます。

つづく・・・
スポンサーサイト
プラネット

