スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『すべては宇宙の采配』

2009/10/31 Sat 23:11

ただのリンゴではなかった・・・

すべては宇宙の采配すべては宇宙の采配
(2009/07)
木村 秋則

商品詳細を見る


自然栽培の木村明則さん
知っていますか?

私は友人から本を借りるまで、よく知らなかったのですが、
何気なく、借りたその本のオビには

「奇跡のりんご」

と書いてありました。
ページを読み進めていくと、いわゆる常識はくつがえされ、
多くの人が驚くことが満載です(笑)

神秘体験や宇宙人などの関与もあったようで
私も「自分が宇宙人や宇宙意識だったら・・・・」
きっとこういう人にラブコールを送るだろうなぁ、木村さん♪

冥王星が山羊座に移動してから
国や基盤の崩壊は本格的に進行していますが
農業という分野も表面だけはなく、
本格的に改革が進んでいるのだなぁ、と感じることができた1冊でした。

木村さんはシャーマンであり、マスターですね。

スポンサーサイト
books

