スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アストラル学校とマイケル

2009/10/22 Thu 03:13

夢の中の学校では
勉強したり、働いてることも多い。

img_10212_.jpg

アストラルでは全然あったことのない人もいるし、
何度も会う人もいる。
keiさんとはよく夢で会うの(笑)
別次元でのお互いのラインがつながってくると、
どうやら夢、アストラルトラベルでも会う頻度が高くなるらしい。

夢の中で、必要な情報やエネルギーをやりとりした後に、
すぅーっと、静かに消えていく人間関係もある。

私は夢の中でマスターにリアルに
怒られることもあったりして、
ときどき嬉しくないこともいっぱいある。

マスターは、怒るといっても、人間のようには怒らない。
自分がわかっていて、取り組んでいない問題に対して、
優しくはあるがとてもストレートで、ダイレクト。
迷いがなく、そこをついてくる。

厳しく言われるよりも、
場合によってはそっちの方がイタイ(笑)

先日、友人の夢の中に私のガイドが、
マイケルと名乗って12月の仕事について語っていたらしいですが
人の夢の中で語らないで、私にちゃんと教えてほしいなぁ~
このガイドは以前私に「Book Of SUFI」(スーフィーの書)を手渡した
マイケルと同一のよう。

そいえば、マイケル・ジャクソンの映画
10月28日~2週間限定で上映されるようですね☆

スポンサーサイト

