スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新月の日のセッションは・・・
エネルギー的にちょっとメタリック。

新月の日、
トランスフォーメーションとチャネリングセッションが続いて、
チャネリングを始めたとたんに、
宇宙エネルギーがクライアントさんに降り注いでいました。。。

img_10213.jpg

チャネリング・コースに来てくれていた方なので
そのエネルギーをよーくわかったようで、
二人で「今のエネルギーすごかったね・・・」

頭上にいくつかの宇宙船が現れて、
エネルギーを降り注いでいるのです。
魂のルーツ、ソウルグループのサポートに
見ている私は感動しました。

img_10211.jpg

何かを決断、決心した方のオーラエネルギーはとてもクリアです。
そのビジョンとオーラを見せていただくことで、
私もとても感動します。
そして、そのエネルギーに励まされます。

この日のセッションは、なぜか・・・宇宙系エネルギーが続きます。
次のセッションも、ズラーっと団体さまで現れて、(なぜかみんな小さい)
一人のリーダーのような存在がこちらに近づいてきました。

そして、私の目をまっすぐに見つめて

「ちゃんと伝えてくれたよね?」

というテレパシーを送ってきます。

最後まで名残おしそうに、ふり返りつつ
グループで去っていきました。

なんて。。。ラブリーな。。。
私も至福に包まれます。

みーんな、グループの中にいる。
大丈夫、ほんと一人じゃないから。

と、思わず、言いたくなるセッションが続いた日でした。

新月のクリアーなエネルギーは
ちょっとひんやりと、メタリックな感じで気持ちいい。

スポンサーサイト
チャネリング

