
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

隠れ家サロンHarmony

2009/10/18 Sun 22:26

img_10177.jpg
えっと・・・
なんだかいろいろ書きたい事がありすぎまして(笑)
時系列はバラバラになるかもしれませんが
なんとなく、アップしていきます。

クリスタルアドバイザーの麻利ちゃん(Harmony)のサロンにおジャマしました。
マンションの敷地内には礼拝堂(八角円堂)もあります。

img_10171.jpg

img_10172.jpg
そしてエントランスロビーには
3千年前のギリシャ彫刻、勝利の女神ニケ像。

img_10173.jpg

また真樹庵という畳のお部屋もあって
自由に時間を過ごせるようです。

img_makian.jpg


img_10174.jpg
そして麻利ちゃんの知人が撮影したというマザーテレサの写真。
和紙にプリントされたマザーテレサの写真は
今にも歩きだしそうな迫力がありました。

マザーテレサは・・・

自分の写真を撮影しようとする彼の目をじっとみて、

「あなたならいいわ、自分のためではなく多くの人の役に立ててね」

と、いうような言葉とともに、撮影の許可をくれたようです。


ここで、麻利ちゃんはその人にあったクリスタルのアドバイスをしています。
月のサイクルに合わせたお茶会も開催しています。

ここは・・・
ほんとに、敷地に入るだけで癒されていくのがわかります。
少し坂を上がって、その建物の敷地に入っていくのですが
近づけば近づくほど、
透明なフィルター、結界がしっかりと張り巡らされているのがわかります。
別世界でした。


一番印象的だったのは
オーナーさんの心配りが隅々まで行き渡っていて
何よりその場所に愛があふれていたことです。

オーナーファミリーは敷地内で野菜を作ったり
カフェでパティシェをしていたりと
人まかせではなく、本当に高いレベルで創造を楽しんでいるところが、
この場に宿る高いエネルギーのもとなんだな~
なんとも素晴らしいです。

麻利ちゃんのサロンは隠れ家のようなサロンで
サイトも現在はありませんが
自分にあったクリスタルに興味のある方は
お知らせください。


img_10176.jpg
そして、なっちゃんも参加。
クリスタル

