スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コードナンバー

2009/10/08 Thu 21:21

いろいろなことに使ってる暗証番号などの数。
意識したことありますか?

こんな本をKちゃんに借りました。

数字の暗号-Number Code-数字の暗号-Number Code-
(2009/09/18)
シウマ

商品詳細を見る


数秘では自分の生年月日を全部足して、
一桁にした数が自分のナンバーだったり、
誕生日だけを掛けた数を採用したりしますが、

この本では変更できない数ではなく、
自分で選べる数、暗証番号などを主に扱っています。
しかも2ケタでみます。

携帯番号が総体運になっていましたが、
なんでかな?と思ったら・・・

多くの人は携帯でほぼ全てのやりとりしてるし、
寝るときにも目覚まし代わりに使っていたり

自分のオーラフィールドに、
無条件に入れている人が多いですよね・・・


無防備に・・・

いくつかある暗証番号をざっと調べたら
最悪なのと最高なのが混在してました。
さっそく、変えられるものは全部やってみました。

何か動くかな~お楽しみ。



スポンサーサイト
books

