スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スリム化のタイミング

2009/10/01 Thu 01:11

自分自身のホロスコープチャートの1室に
土星が入ってきてます。。。

img_saturn.jpg

思えば、カルマや浄化を表す12室を土星が通過中に
まさに・・・修行(?)を始めてます。

この12室とはカルマ、病院、見えない敵、秘密、
潜在意識などをあらわしていますが
私は病院へ行くかわりに・・・自分の魂の浄化を始めたようです。

人は自分の中にあるエネルギーを
実際に運行している天体との配置によって現実化しています。

皆さんのチャートでも、土星が通過中のところは
少しスローになります。ある意味自分の限界を知って
関係や物事をスリム化したり、いろいろな制限も増えます。
焦らず、コツコツ(土星のエネルギー)と取り組むのがよいですよ。

アセンダントという物事のはじまり、環境、肉体などを表すところに
土星がうろちょろし始めてから、わかりやすく、
冷えによる骨や歯、骨格全体に不調が出ています。

土星は・・・
骨、歯、皮膚、冷え、カルマ、
年配者、権威のある人、僧侶、整骨師なども意味します

しかも、アセンダントが乙女座なので、
消化器系に負担がモロです。

で、先日内臓に
「身体のメンテナンス何してほしい?食事療法?骨盤矯正?」
などと聞いていたら、あっさり

「・・・っていうか、断食してくれないかなぁ」

と言われたので(笑)
浄化に最適な自分の新月期に、決行。
(自分の星座と同じ、星座の月の日が、それぞれの新月期になります)
☆また別の日に書きますね。

プチ・断食を始めました。
ジュース・ブリッツ(ジュース断食)をとりあえず3日間したのですが
なんとも・・・これが気持ちよいです。
こんな時じゃないと、スリム化できなそ、だし。

土星は時を刻む天体、
誰のチャートの中においても7年ごとに定期点検のように
放置してあった現実をつきつけてきます。

私は7年前にキャリアの部屋を土星が通過していたのですが
その年にちょうど独立しました。

この土星・・・最大の凶星のように扱われることも多い。
けど、、、私はあんまり嫌いじゃない。
実際土星のエネルギーがないと地球には、
何も形がないかもしれない。

数年前、夏至のチャネリングをしていたときに
アシュターコマンド(司令部)がやってきました。
なんとも土星をバックにして登場。

img_ashtar01.jpg

img_ashtar02.gif


「えぇ・・・またまたぁ~意味わかんない」

と、一瞬思ったのですが、

「あっ。そっかそっかカルマ評議会ですものね」
と納得。
深い紺色が発光しているような、なんともいえないその光に
しばらくうっとりしていると、アシュターコマンドは

img_blueplanet.jpg


インディゴブルーとイエローゴールドの光線を送ってきました。
左手からゴールド、右手からブルーというように
その2つの光を交差するような形で。

宇宙系のマスターのエネルギーって
とってもビビッドなのです。
その瞬間、全身に電気が走ったようにビリビリします。

私はマスターたちについては
書物で読むよりも、チャネリングなどで教えてもらうこともあって
後から、その意味を本で調べて
あぁ~なるほど、と納得することも多いのです。

直観は必ず先に存在しています。
あとからその理由や理論、仕組みなどはついてきます。
皆さんも自分自身の直観があるときには
ぜひそれをノートなどに記してみてください。
あとから理由はやってきます。

秋分を通過して・・・不思議な静けさ。
直観→創造のプロセスがほんとーうに早くなってると
感じますよね???
だけど、ちょっと現実が重いのよね・・・
頭のイメージと実際の行動の間に
かなり残像が入る感じです。(ちょっと意味不明?)

私は「チョコレート色が好き!」(←茶色)なんてことを口にするたびに

わかりやすく。。。

山手線が明治チョコのバージョンだったり・・・
事務所のドアを茶色に塗装されていたり・・・(外装を修復中のため)
たわいもない、創造をしております☆

スポンサーサイト
プラネット

