スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は本当に、甘いアマイくらし。。。

朝から、なんともありえない食事。

朝食 ドーナツ2個
夕方 マロンのパウンドケーキ

そして夜は、Mと食事。
散歩しながら、入ったことのないカフェでお茶したいね。
と歩いていると、すわり心地よさそうなソファのカフェを発見。
イチロー選手の話からMLB呼んじゃったかも・・・)


img_0922_2.jpg

photo:
恵比寿に世界初の「MLB」オフィシャルレストランン「MLB cafe TOKYO」がオープン。
1階のカフェ「FIELD CAFE 66」(2009-09-18 渋谷経済新聞)



「もう今日はホントにスイーツ禁止なのよ~お茶だけにしとくわ」

と、居心地のよい店内でおしゃべりしていると、
いつまでたってもMの注文したスイーツが来ない。

「今日はやめとけ。ってことなんじゃない。そろそろ帰りましょっか」

と、カフェを出ようとすると、お店の方がご丁寧に
スミマセン~!!と
私にまでもシュークリーム4つのお土産・・・

えぇ、こういうオチなの~~?!

いえいえ、本当にいいんですよ。
私にまでいただかなくって・・・
んーでもいただいたものだし、これまた私の明日の食事ですか?

あぁダメダメ。
「今日はこれ以上えさを与えないでください」状態です(笑)
(シュークリーム冷凍できるかな?)

img_0922.jpg
スポンサーサイト
つぶやき

