スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

聖なる香り

2009/09/16 Wed 22:33

img_maria.jpg

聖なる香り・・・

私がこの香りをはじめて体験したのは
2003年、先祖供養をしていたときのことでした。

守護してくれている祖父(祖祖祖祖祖祖父かな?)
からのメッセージを加勢先生から教えてもらったので、
母と二人で滝に行ったときでした。
黄色い花がご先祖さまとつながるには良いですよ。
とのことだったので、なんとなく時代も考えて菊にしました。

目的の滝について、花束を手向けた瞬間に
ふわ~っとバラの香りが私と母の周囲に漂ってきたのです。

「ん???私たちもってきたの菊だよね・・?」
と二人して顔を見合わせました。

そのときの私は
聖母マリアも天使も、マスターも
まったく興味がありませんでした。

それでも、瞬時に「あ、聖母マリアだ」
と直感的にわかったのです。
こちらの世界で、現実的に動いた母と私に
マリアさまからの「召されました」というサインでした。

あれから6年たち、そんな出来事も
すっかり忘れているところに、
数日前、またあのバラの香りが・・・

「あっ、マリアさまだ」

またあのときのように、
メッセージを伝えに来てくれました。

あなたの周りにも・・・
聖なる香りのメッセージが届いているかもしれません☆

img_maria2.jpg
スポンサーサイト
スピリチュアル

