
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

交信会

2009/09/16 Wed 14:55

img_0915_02.jpg


SPACE SEEDの宇田先生と果恋とカフェにて交信会

宇宙のアレコレ話。
食と宇宙の関係から、
イチロー選手が毎日食べているという定番のカレーの話まで・・・

イチロー選手はセドナへも足を運んでいたりするようなので
現実で自分のパターンを日々淡々と構築しつつ
宇宙との交信も欠かさない人なのだろうな。と。

パターン化することって、賛否両論あるかもしれませんが、
ある目的をもって強力に意識化されたパターンを
実行することって儀式ですよね。
磁場に自分の幾何学を紡いでいるようにもみえます。


以前、マスターとチャネリングをしていたときに

「毎週、時間を決めてやりましょう」

と、言われてすごく驚きました。
だって・・・
時間、空間、次元を越えたところに存在しているマスターたちに
なんで?時間の概念が必要なのか理解できなかったから。

理由を聞くと、
「違う次元にいる同士、エネルギーを定着させるために
ある種のパターン、サイクルを時間というものによってつくりたい」
というようなことを言われました。

それは月のサイクルのようなものだとも。
バイオリズムのグラフのようなものを見せられました。

人との相性も案外この根本的な
リズムとかパターンがあっていると細かいところは
どうでもよくなったりしませんか?

話はとびますがー
今とても多くの人がアカシックレコードに行きやすくなっている感じします。
夢の中でも宇宙図書館に行っているようで
巨大な本を宙から検索しているのですが、
読みたいところの文字が自動的に目の前にやってきて拡大されます。

そのときに感じたことが
「あぁ。前より多くの人がアカシックに来てるんだなぁ」
ということ。

多くの人の意識によって、道が太くなったようです。

img_0915_03.jpg

ちなみに交信会は
牡羊座(火星)、射手座(木星)、水瓶座(天王星)
なのでとりとめもなく、勢いとノリが肝心!

果恋のイマジネーション豊かな世界と
宇田先生の知識と宇宙やクリスタルについての
新情報には毎回驚かされます・・・

いとしのヒトビト
« 聖なる香り | HOME | 範氷氷 »

