スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

範氷氷

2009/09/15 Tue 18:18

中国の女優、範氷氷(ファンビンビン)さん知ってますか?

作品は何もみたことがないのですが・・・
幅広いキャラを演じてくれる、彼女の写真に釘付けです。
もーほんとに今一番好きかもっ(笑)

中国の俳優さんたちって(特に香港あたり?)
コメディが好きですよね?
完璧な美から脱力キャラまでファンビンビンさん最高です。

モンドリアン風のバックの前でポーズをとっていたり、

スタイリッシュだったり

天使のようだったり

イルカに乗ってはしゃいでみたり

正当派な感じだったり

そして、田舎から出てきた素朴な役まで・・・

img_01.jpg

img_02.jpg


img_fanbin.jpg

人の中にはいろいろな面がありますが
こうも完璧に演じてくれている
ファンビンビンさんを見ていると心から楽しくなります。

エネルギーも同じように、毎瞬変わっていきます。
「私」だと思っているものも、
一つの枠であり、思いこみだったりすることも
たくさんあります。

女優であるファンビンビンさんほど、
ハジけることはなかなかできませんが
1人ひとり、自分の中のいろいろな「私」を
楽しみたいですね☆

スポンサーサイト
いとしのヒトビト

