スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

999

2009/09/09 Wed 00:34

蓮音(RENON)の叶苗ちゃんとのお話し中

「9/9/9は七福神のエネルギーが降りる日なんですよ」
と、いうのを聞きました。

知りませんでした~
空なり、空気なり、何かが違う???
かどうか、一人ひとり感じることは違うかもしれませんが・・・
この日はそういうエネルギーの日のようですよ☆

今これを書いていて、感じるのは
それぞれの神さまたちはわりと土着的なものというか、
地にとても根付いたエネルギーを運んでくるように思います。
宇宙人が地球にすんなり馴染むように、
定着されてくれるような感じです。(って意味不明ですか?!)
私自身も急に編み物がしたいというのも
何かこれと繋がっていそうです。
手芸とか、工芸とか、陶芸とか、何か“手”にまつわるものも感じます。

そして惑星たちもインパクトのある星たちが、
続々と目立つサイン(カーディナル)に入り、
カーディナル・クライマックスというもの形成します。
(2008年~2012年)

同じようなことが起こったのは
世界大恐慌といわれるときでした。
わざわざこの時代を選んで生まれてきた魂は、
きっと転換期という瞬間が、
好きな魂ばかりなのではないでしょうか。

この時代は戦国武将の魂の転生が多い・・・
なぜか・・・それは女性となって生まれてきてるようです。
きっとこの時代はその方が自由に改革をしやすいということで
女性として降りてきてるのでしょうね。

10月下旬から土星(権威や責任、制限、カルマなどを表す)が
乙女座から天秤座へ移動します。
乙女座の人は少しほっとするかなぁ。
いろいろな責任が増えたり、魂の成長期でもありましたよね。
(2007年9月~2009年10月)

現実界では(?)選挙のこともひとつの始まりだったようですが
皆既日食の影響も大きかったかな・・・
表面的には覆されてしまった感じしますよね。
根底から変容していくまでには、まだ時間はかかりそうですが
扉がまた一つ開いて、一人ひとりの意識と
私たちの集合意識が以前とはまったく違うものになっていることを
誰もが認識したとても大きな瞬間でしたね。

また水星がしばらく逆行しますが(9/29まで)
全てのことを、いつもより、少し丁寧にあつかって
心穏やかに過ごせればいいかな、と思っています。

懐かしい人とのやりとりがでてきたら
その人との関係でやり残したことを
ワークさせてもらえる貴重な時間ですね。

スポンサーサイト
プラネット

