スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽにょ

2009/08/26 Wed 23:34

「シネマ」のカテゴリーでご紹介しているのは
ストーリーの背景に、
とてもスピリチュアルなもの宇宙の法則などが
色濃くある映画が基本なのですが、

ときどき、
「去年マリエンバートで」とかフェリーニの映画など
マニアックなものも混じってます(笑)

で。

月曜日、食事をしていたときに
Eから「ぽにょ」はとってもスピリチュアルな映画よ、観た?
という話しになりました。


崖の上のポニョ [DVD]崖の上のポニョ [DVD]
(2009/07/03)
不明

商品詳細を見る


まだ私はDVDもみてませーん。
宮崎さんの作品は全般的にそうなのでしょうけど
全部観ていませんが、「風の谷のナウシカ」は観ました。
よくオームごっこしました。

この「ぽにょ」もいずれ観るんだろうけど、
いずれね・・・
宇宙から3回言われたらにしよーっと。

と、思っていたら
すでに水曜日の今日までに
一日1回→合計3回別々の人の口を使って
「ぽにょ」言われちゃいましたよ。

えぇーちょっと、最近なんでも早すぎない(笑)
そんなに観た方がいいの???

しょうがないなぁ~

アニメは愛してますが
こいう系をこよなく愛してます。

↓↓↓

ファンタスティック・プラネット [DVD]ファンタスティック・プラネット [DVD]
(2001/03/23)
ステファン・ウルルネ・ラルー

商品詳細を見る


日本のアニメのカワイイ系の絵にどうも馴染めない私ですが ・_・
3回メッセージきたら観てみよ、と宇宙に言ったので
さっそく借りて観てみます=3


☆ぽにょその後☆

魔女っ子タロッターひばりちゃんはじめ
その他の方からも合計6回メッセージいただきました。
ということで・・・
▽△→6 愛のメッセージとなりました。

スポンサーサイト
シネマ

