スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ナイト ~貫く魂~

2008/05/21 Wed 18:08

お休みの午後、友人ファミリーをリーディングいたしました。
家族のリーディングというのは、共通性のあるシーンが出てくる場合と
個々にいま一番影響のあるヴィジョンが見えてくるものと、さまざまです。

最初に子どもであるUくんを見ると、
いきなり甲冑を身につけた騎士が馬に乗って、
しかも長いソード(槍のような)を脇に携えて背後にいます。
これは大天使ミカエルのエネルギーでした。

目の前の彼はまだ子どもながら・・・
スピリットはとても逞しく、
冒険家であり正義を貫く魂であることがわかります。




お父さんを見ると、
ダイレクトに宇宙エネルギーとつながっているような、
光の柱がまっすぐに背骨のラインを通過しています。
背後にはフレームのみで出来ているピラミッドがあり、
宇宙系のエネルギーとエジプトの過去世が見えてきます。
たくさんの神聖幾何学があるので、
クリエーションの情報が降りてきているのでしょう。
仕事はプロダクトデザイナーです。
アーティストやものを生み出す仕事をされている方々の多くは
図形がたくさん見えます。
幾何学は情報量が多いので、言葉で完結に説明するのはちょっと難しいです。
こういう時期には何かとヒラメキやアイデアが湧きやすいと思います。
ラクダのこぶのようなもの。(意味不明 笑)
↑エネルギー的栄養がたっぷりある



photo by :zuken 水のピラミッド

最後に友人をリーディングしてみると
タロットカードの隠者のような存在がいる。
今のテーマは外側へ向かっていく事ではなく、
内に宿る光と叡智を見つめて照らし出す時期。
周囲からのエネルギーに押されすぎずに。
彼女の中にある叡智にコンタクトするよう、さまざまな存在が言う。
イシスもあらわれ・・・
ここでこのファミリーのエジプトでのつながりが見えてきます。
隠者はオシリス神でもあるとも言われています。



(C)RIDER TAROT DECK

(C)Goddess tarot


スポンサーサイト
チャネリング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。