
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

NEO

2009/08/13 Thu 22:26

NEOv3top_convert_20090813223434.jpg


フェザーワンドのSHINGOさん
リトルアトランティスのジョニーくん
スピリチュアルメッセンジャーMIHOさんが主催の
イベントNEO
8月22日、23日 表参道で行われます。

フェザーワンド、クリスタル、タロットや占星術、
そしてMIHOさんの素晴らしいメッセージを聞きにぜひ☆

私も遊びに行く予定でいまーす。

イベントの場所もとても気持ちのよいスペースです。
会場にはお子さん連れで来ている人も多く、
お天気がよければ良いお散歩コースです。
(今はちょっとー暑いですけどね)

先日、私もサロンスペースを
セージと樹脂(フランキンセンスなど)を焚き、
フェザーワンドにて浄化しました。

日々、セッション後には浄化をしますが、
この「ときどきするちょっと特別な大浄化」後には
空間が生まれ変わったぐらい、心地よくクリーンになります。

そして大好きなのは、
この「モクモク」になって部屋を大浄化した翌日の
ほのかに香るフランキンセンスの樹脂の香り・・・
なんとも至福のときです。

部屋も意識をもっています。
こうして再生しクリーンになったスペースから
呼吸をするたびに深いリラクゼーションがもたらされ
インスピレーションもまた高められます。


おしらせ

