スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

宇宙とのあらたなゲーム

2009/08/13 Thu 15:01

先日の私の思わぬブロック(世の中ほぼ全員と思われます)
が判明した後、宇宙のあまりの無制限さととらわれのなさに
2日間ノックアウトされてました。

で、マスターたち(人間も、存在も)との対話の中で
どうにか自分なりの無条件、サレンダーへの道へらしきが
見えてきました。
それはまた宇宙との新たなゲームの始まりです。

マインドがノーというのか?
ハートがノーというのか?

その概念である枠を私の魂が外す準備ができているのなら・・・
3つのサインを送ってください。
と詳細を宇宙に依頼しておきました。

そんなわけで2日間、
私の思考をすっかり占領していたテーマは
宇宙に無事アップロードして
頭の中がからっぽになりました。

ほっ。

img_heart19.jpg

依頼中はあれこれ考えません。
サインがきっちり3つ届いたら
ハートでキャッチしてベストをつくします・・・
2つしか届かなかったら、
それはまだ準備ができてないか、すでに終わった問題か。
のどちらかでしょう。
クリアしていない問題は、いくら私が終わったと思っても
また人を変え、状況を変えてでもやってきますから、ねっ☆


スポンサーサイト
スピリチュアル

