スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

意外なところから

2009/08/10 Mon 03:33

魂の成長のためには・・・
エゴを手放すとか、ブロックを外すとか
判断しない、悪口を言わない、批判しない
そして・・・全てをサレンダーすると、
よくいわれますよね。

自分のブロックやシャドウに遭遇すると
その都度「あっ。ここか、そうだよね・・・」と、
ある程度、納得できるものが浮上し、
そのことによって解放することができていたのですが

今日、新たなチャレンジというか、
まったくこれまでの概念をくつがえされるような
見たこともない、大きな扉を目の前に置かれてます~
しかもセクシャリティの部分で・・・

えぇーっ?!ほんとにー?!
ムリムリムリ。
と、私のマインドは言っています。

で、よーく考えてそのカラクリというか
もとのエネルギーをたどっていくと。。。
あーーーっ!!私、自分で呼んでたかも?!

あのときのあれが???
こういう形になって現実化してきてるのー?!

もうびっくりです。
だってあまりに七変化なんですもの。
目先のイリュージョンを飛び越えた先には
想像もつかない大きなものが
スタンバイしているのはわかるのですが・・・
到底、私の人格部分はムリムリムリ。
と首を横にふっています。

と、いうのも。
自分を開いていくことって、あくまで
ネガティブやブロックを解放していくことのように思いますが、
もう思ってもいない、とんでもない意外なところから
宇宙は仕掛けてきますー
(↑もとのエネルギーはもちろん自分が引寄せてますよ)

どれだけ宇宙って、
判断や、思い込みや、偏見をなくした世界なんだろう。
在りえない!とか、在りえる!とか、
そういう概念は軽くふきとばされます。
知識の限界をここで思い知ります。

全ての存在を等しく愛せます?

って、本日はちょっと意味不明な内容でした。
意外なところからパンチのドキドキ感だけでも
シェアしたい(笑)

自分でブロックとかシャドウと思っているものは
その段階ですでに意識が向いているので、
本当の闇の部分ではなくって(入口ぐらい)
もっともっと意外なものがやってきますよー

スポンサーサイト
スピリチュアル

