スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『天使の書』 打ち上げ編

2009/08/05 Wed 02:33

『天使の書』制作メンバーでの打ち上げでした。
今回、私は後から参加させていただいたので
皆さんとは初シゴトでした。

私にとっては、いつもと違う進行でしたが
それは驚きと!発見と!
まるでライブのようでした(笑)

今日はいろいろとお話をしている中での、
それぞれの「実は・・・」話。
笑えました&楽しかったです。

転機は誰にでもありますが、
人のストーリーを聞くとあらためて、
そのときには意味がわからなくても
あまりに絶妙で、完璧なタイミングに
いつも、ただただ感心させられます。

やっぱり宇宙におまかせ!
と、全信頼スイッチを入れなおします。

お仕事をさせていただいた皆さまとは・・・
一期一会になるのか???
これから始まるご縁があるのか???
全部はながれのまま、宇宙におまかせ。

周囲はちょっとした「捨てる」ブーム。
捨て始めると・・・
それはいつの間にか快感に変わってきます。
手放せる喜び。
この楽しみや喜びは、お金がかからず
変化の威力も大きい。

メンバーの一人、kyokoさん( 変容の神々)は代々木で
心理占星術やハーモニック占星術などを使って鑑定しています。


天使の書天使の書
(2009/07/27)
ローリー・グドナソン

商品詳細を見る
スポンサーサイト
books

