スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『天使の書』

2009/07/27 Mon 17:34

インドから帰り・・・
あっという間に時間がすぎてしまいましたー
インド話し、また後日アップいたします。

今日はご報告です~
3月終わりより、大天使メタトロンのご縁で
カバーデザインをさせていただいた・・・
ローリーさんの「天使の書」が完成!発行されました☆
このお話、当初は別の方で決定していたようなのですが
突然状況が変わり、ご連絡をいただいて制作に携わりました。

↓ ↓ ↓

「マザー・ローリー天使の書」
72の守護天使が告げる~あなたに愛と富を呼び込む方法~

ローリー・グドナソン 著
/SDM 版
2009年7月発行

img_0724.jpg

翻訳をされていた方やライターさんも
心地よい天使の波動を体感していたようです。
天使のオラクルカードがついていますが
各星座にぴったりのイメージです。

ローリーさんは大天使メタトロンの
フルトランスチャネラーとしても有名な方ですが、
占星術の分野でも活躍されている方です。

獅子座のエネルギーをもつローリーさんは
かわいらしさと無邪気さ、
同時に華やかさをもったチャーミングな女性でした。

2月に発売された
クリスタル・オラクル クリスタルからのメッセージ」/二瓶誠子 著
ではカバーにメタトロンキューブを使用したのですが、
そのメタトロンキューブによって

大天使メタトロンのフルトランスチャネラーである
ローリーさんへとつながることになる。

少し前から私が名刺で使用していたシンボルと
ローリーさんが使っているシンボルも、
同じだったようなんです・・・

img_metatron.jpg
こちらメタトロンキューブ ↑


シンボルはたくさんの情報をもった、
ダイレクトな波動と言いますが
それによって引き寄せる現象と現実を
ここ数ヶ月、深く実感してます。

アファメーションとシンボルの違いは?
私が感じていることは、
アファメーションは、その人の感情や潜在意識に左右されることも多いので、
表層的にポジティブなことを言うだけでは足りず、
潜在意識が反対のことを思っている場合には
自動的にそちらを引き寄せてしまうため
感情や潜在意識の浄化が重要。ということ。

図形やシンボルには感情が入りにくく (っていうか入らない?)
純粋にその存在を引き寄せ、現実にしていくのではないかな?

なので、
潜在意識の浄化が重要に思います。
色彩も言葉も感情をもっているけれど、
図形はたしかに喜怒哀楽(感情)がないですものね・・・

天使好きの方も、☆好きの方も、ローリーさんのファンの方も
ローリーさんのチャネリングによる守護天使からのメッセージ
きっと楽しめると思います。
ひとつの星座がそれぞれに5度区分されています。
(占星術の各星座は30度ずつあります。)
自分自身の守護天使をよりイメージしやすく
深くつながることができると思います~

お楽しみください。


スポンサーサイト
カバーデザイン

