スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おしらせ

2009/07/04 Sat 01:11

7月の終わりからアドバンスコースがスタートするのですが・・・
今年2月のインドで知り合った
「Divine Souce」のえ~じさん とのコラボになります。
(魂的にはかなり古~くからの友人ですね・・・)

今回、彼が組み立ててくれているプログラムは
私自身もとても楽しみです。

現在、霊的なこと、魂においてはいろいろな情報があり
日々その情報も変化している、というような状況にあるようです。
このあたり二人で話していると、使っているツールもチャンネルも
違うのですが一致するところもあり、また違うところもあり
性別も、性格も、違うのでとても興味深く感じています。

見えない世界やエネルギーの世界は、
肉体、感情、霊性などにおいて日々浄化をしていないと
一歩間違えると依存や、エゴの肥大などを生みやすいように感じますが・・・
彼は一人ひとりが自分の魂の声と繋がることによって
他者に答えを求めることなく、魂のルーツを知り、
よりよく生きていくヒントを見つけるツールとして
ペンデュラムの素晴らしさを教えてくれます。

私もこのところ実はすごい変化が起こっていまして(笑)
いろいろとサポートしていただいているのですが
ここだけの話・・・
これまでインディゴの魂でしたが
あるとき・・・気がついたら、
インディゴ&クリスタルのようなハーフ状態になっていて
あれーっ 今度はクリスタルになっている。。。
と、いう事態が。

そのあたりの事情については、
私も、もっともっと調査と研究をしたいところです。

なので、みなさんにも、
そういうことが起こっているかもしれません。
今、私たちがいる地球はかなり面白くエキサイティングな場所なのだと
つくづく思います~

そして、以前の日記に書いたのですが、
メタトロンキューブによって引寄せられた出会いで
現実化したカバーデザインのお仕事とは・・・
あるフルトランスチャネラーさんの、
天使と占星術に関する本です。

本日無事印刷に入りました。(Oh☆ギリギリ出発に間に合いました)
とても素晴らしい内容で、早く手にとってじっくりと読みたいです!
この制作に携わったメンバーは仕事をするのが初めて同士が
多かったのですが関係者の方々と、またゆっくり再会できるといいなぁ
と、思っています。(プライベートでもあそんでね。ってとこかな 笑)

発売日などがわかりましたら
またおしらせいたします。

※12日までメールのご返信ができませんが
よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
おしらせ

