スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

蟹のシーズン

2009/06/24 Wed 17:17

昨日の明け方、
蟹座で太陽と月がコンジャクション(0度)になりました→新月です。
現在、山羊座にいる冥王星と月がオポジション(180度)をつくりました。

正確に新月や満月が形成される日は一番パワフルになりますが
前後1日を含めた3日間は、
新月や満月のサイクルの中にあります。

幼少のころから抱えていた感情的な問題、
恐れや怒り、傷ついた記憶や体験などを
解放し深く変容させることなどにもつかえそうです。
破壊と再生のエネルギーを司る冥王星が絡むと
おだやかにいかないことも多いのですが
自分ではなかなか変えられなかった現状が、
大きなながれによって、結果として変わることができた。
ということも少なくありません。

夏至は太陽が→蟹座入りした日をいいます。

☆運行中の太陽が
牡羊座入り→春分
蟹 座入り→夏至
天秤座入り→秋分
山羊座入り→冬至

になります。

私の太陽星座は水瓶座ですが
友人&知人には蟹座が7名ほど。
乙女座7名ほど・・・
圧倒的にこの2つのサインが多いです。
自分のチャートをみると、
自分自身や環境を表すASCと
願望や理想、改革、友人などをあらわす部屋に
この二つの星座があります。

なので6月に入ると・・・
2、3日おきにバースデー・プレゼントを考えている・・・
という、お祝いのシーズンでもあります(笑)




img_0624zodiac.jpg
スポンサーサイト
プラネット

