スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地球ランド

2008/05/19 Mon 19:22

日曜日に、
それぞれの場所でお祈りをしていただいた方々ありがとうございます。
私は代々木公園にて、8名で瞑想をしてきました。
そこで会った方々はほぼ初めましての人たちです。
一人で知らない人たちと会って、つかの間の時を過ごす。
ってなんだか、それだけでも楽しい。

地のマントラを唱えながら、ふと目をあけると
足もとをはい上がってくるアリが気になる・・・
こ、こ、こわい~ あぁ、私ってば。(笑)

そりゃーいますよね、アリだっていも虫だって。
気を取り直し、マントラから瞑想へ切り替え
背骨に意識を切り替え、
地のエネルギーと自分自身のエネルギーを循環させました。
ちょっとコレやみつきになりそうですが
今度はアリのいないところにしよー。

日曜日はチャネリングスクールがあるので
他の人たちより一足先に公園を出ました。
瞑想していた場所から出口へと向かう。
噴水のわきを通って薔薇のアーチをくぐると、
ベンチにすわって太鼓を叩いている人たち、演劇の練習をしている人たち、
出口付近になると踊っている人やロックをガンガンに演奏している(笑)
自動的にグラウディング。

地球の上で私たちは
自由に好きなことさせてもらっている。
ありがとう。マザー
スポンサーサイト
スピリチュアル

