スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウエサクっぽいなぁ

2009/05/12 Tue 02:02

ウエサク祭でもあった5月9日のフルムーンにNEOのイベント遊びに行ってきました。
イベント会場でミオ、Mちゃん、Yちゃん、Sちゃんと待ち合わせて。

Shingoさんに新作のフェザーワンドをいろいろと見せてもらいました・・・
新作の中には、まるでタロットのソード?のような
フェザーワンドがあって、すっかり心を奪われてしまいました。(笑)
あれはちょっとズルくない?!カッコよすぎ☆

翌日
「SAYA、コレから食事イカナイ?Mもいるし、K子もいっしょに」

と、ウエサク祭後のエリザベスから電話がありました。

エリザベスは本当に、いくつもの大切なことを教えてくれる
素晴らしいスピリチュアルティチャーです。
ハートを開いてユーモアをもって、ありのまま生きていくことを
いつも実践してくれます。


img026_convert_20090512012309.jpg

先日ハイヤーセルフのチャネリングをしようとしたら
マイトレーヤからメッセージをもらいました。
どおりで・・・ちょっとウエサクが近いこともあって
マイトレーヤのエネルギーとつながりやすかったようです。

5月のエネルギーは自分自身の本質(ハート)とつながることを
容易にしてくれるように感じています。
もしかしたら・・・
終わったつもりの人間関係などと向き合う方も多いかもしれません。

そして私自身も、
スイッチを入れるのか?ギアチェンジするのか?
という案件がひとつありますが、
確かなインスピレーションをキャッチしよーと思ってます。

チャネリングコースAquaLight TERRAが5月の終わりから始まりますが、
これまでのコース卒業者方々にむけて
アドバンスコースの内容を先日メールにて送りました。
こちらはチャネリングをより実践&検証できるように、
そしてさらなる学びを続けて行きたい人向けに組み立ててあります。

ご縁のある方々と、知識や経験を重ねて、深めていけるようなもの、
実践的で充実した内容のコースを提供していきたいと考えています。

と、山羊座にある冥王星が語らせているような・・・
エネルギー満載です☆



スポンサーサイト
スピリチュアル

