スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あっと言う間の4月・・・
3月後半から訪れた、新しいながれと出会いは
書きたいこと多すぎて、書くのが追いつきませんでした~

それはきっと私に限らず、
みなさま同様の体験があったことと思われます。

地球の波動上昇とともに、それぞれが高速回転しているものだから
あっという間に近づいて、スパークして去る・・・
と、いうこともたびたびあり、
それでも、その一瞬にお互いに必要情報を交換し
見る必要のある現実はちゃんと見せられる。

思わぬところから、
あるプロジェクトに参加する流れとなったりしたのですが
初打ち合わせに行ってみると、
そこはまたご縁のある魂ばっかりで、
すごく近しい人をお互いに知っていたりと
フシギなメンバーです。

そこにたどりつく前に、
私はあるシンボルを使用していました。
それは天使のシンボルであったり、ケルトに関係したものであったりと
エネルギーを召喚するつもりもなく、
ただ単におりてきたものを使用していたわけなのですが
シンボルとは存在のダイレクトなエネルギーで情報なので
現実として動くことを、再認識させられる出来事が続いています。

過去や未来、という時間軸に対する意識も
多くの人がシンクロを通して
「今、全てはここに在る」ということを、
実感できるのではないかと思います。

なので、ちょっとズレてしまったものは、
執着せずに、あらたなエネルギーによって方向転換、修正していくのが
今のながれのように感じてます。

それが思ったよりもかなり早いです・・・
昨日と今日でも違う。

4月後半
やっとながれと自分の軸の調整が終わった感じです。

スポンサーサイト
つぶやき

