スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マーメイドの記憶

2008/05/19 Mon 19:19

MSさんよりいただいたチャネリングの感想をご紹介します。




こんにちは。
チャネリング、ありがとうございました。
自分の中でずっともやもやしていたことが、整理できて良かったです。
今日は久しぶりにすっきりした気持ちです。

ここ最近、自分や自分を取り巻くエネルギーが
ピタっと止まってしまったように感じるのに、
頭の中だけは騒がしくて、なにがどうなって、こうなってるのか?混乱気味でした。
まるで、細い糸が絡まって絡まって、ダマダマになっているような
感じで・・・。それが、解けたような感じがします。

暗くて先が見えない中を、ただひたすら歩いているような感覚でしたが、
ちょっと光が見えてきました!
これから、また頑張れそうです。
まずは、ハートを修復して、次に進もうと思います。

それから、人間になりたかったマーメイド・・・。
納得です。
物心がついたときから、集団の中にいても、
周囲の人や出来事を透明なフィルムを隔てて見ているような、
傍観者になってしまって、一体感を味わえなかったり、
楽しんでいるみんなが羨ましかったり、
そんな自分に孤独感や疎外感を感じたりしていたのは、
過去の記憶から来ているのかもしれないと思いました。

こうして、一つ一つ紐解かれていくことで、
ネガティブをポジティブに変えることができるし、
自分のやるべきことも少しずつ見えてきて、
また新しい扉が開けるんだろうなと思いました。

今回も、素敵なチャネリングをしていただいて、
ありがとうございました☆
(MSさん)

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

MSさん、ありがとうございました。
「ひょっとして流れが止まってる・・・・?」
と、感じる瞬間は誰でも体験ありますよね。
私自身、動きと変化を愛するタイプのため(笑)
その心情、よくわかります。
大きな変化を体験した後なども
次の大きな変化がこないと不安にもなったりします。
でも、実は新たな視点で自分自身に向き合えるチャンスでもありますね。
「今まさにそうよ・・・」という方々も
同じ状態が続くという事の方が奇蹟ではありませんか?
いずれまた次なる変化がやってきます。
滞ったエネルギーを解放して、
ハートをたっぷりと修復してあげてください。

人間として、地球で暮らしていくことは
思っている以上に大変な人もたくさんいます。
スピリットのルーツはさまざまで、複雑にいろいろなものが合成されて
できあがっているのが今の「私」という存在です。
NHKで「クリスタルチルドレン」が
流れているような時代になったは素晴らしいことですよね。
NHKやるな(笑)とも思いますが、クリスタルチルドレンのお母さんが
マーメイドのルーツをもっている事も多いようです。


スポンサーサイト
VOICE &レポート

