
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
友人である温野まきさんが編集長をされている
「ハッピーなライフスタイルに会える ブログマガジン」
   ↓↓↓
「おひさまスタイル」

にてフラワーエッセンスのコラムを書かせていただいています。。。
        ↓↓↓
「ハートを癒すフラワーエッセンス」

エコという視点からエッセンスを考えたとき・・・
私たち一人ひとり、地球の大切な資源。

私たちは日常で怒ったり、ちょっと気分が落ち込んだり、
人を羨ましく思ったり、自信がもてなかったり、
罪悪感をもったり、またときには独善的だったり・・・
感情にふりまわされてしまうことがあります。

感情は人のエネルギーなので、
この感情エネルギーの扱い方を知ること、
できるようになることはとてもエコなのではないか、と思います。

このサイトはエコな視点からさまざまな、
暮らしを豊かに☆ハッピーに☆する情報を発信しています。
エコに興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね。
おしらせ

