スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

音や形に宿るもの

2009/03/10 Tue 18:18

インドから帰って、
増えすぎたCDを整理しようとトランス系、
中でもゴアトランスと呼ばれるようなジャンルのものを
取り出してみると

タイトルにGOVINDAの文字が・・・
大量に発掘されました(笑)
(※今回のインドで訪ねた寺院のご神体)

うっそぉ。
あれも。
これも。
GOVINDA・・・

かつて「K・ri・shna」という響きに
胸がいっぱいになり、耳が反応したことから
クリシュナ神とインド時代が甦ったのですが

img_radha-krishna-logo.jpg
ラーダとクリシュナ(krishna.com)

GOVINDAもいたのには気づかなかったなぁ~
だって・・・
カメハメハ大王だと思っていましたから(笑)
Baraji(Govinda)は神自身が、石になったといわれるもので
その目に、特に強いパワーが宿っているので
直視しないように、白い紙のようなものがかかっています。
(カメハメハ大王に衣装がちょっと似てるのよ。。。)

img_0303venkates2.jpg
Sri Venkateswara(Govinda)

shivalingam.jpg

数年前から集め始めたシヴァリンガムは、
シヴァ神のエネルギーをもつマスターへとつながることになりました。

あなたの部屋や家の中にも、
何かのエネルギーにつながるものがあるのではないでしょうか☆
自分のオーラやエネルギーの中に入ってきているものを
人は何かしらキャッチしています。
チャネリングやリーディングでは
そのオーラの中にあるエネルギーをよんでいきます。

そして、結構それは頻繁に変わるものでもあります・・・
自分のスペースにはお気に入りのものを置きたいですね☆

スポンサーサイト
スピリチュアル

